ブドウの色

怠惰人間が忙し楽しい毎日でレベルアップ

怠惰人間が忙し楽しい毎日でレベルアップ😎

こんばんは〜

GODIVAの前に男性の行列ができているのを見て、今日がホワイトデーだと気づいた、恋とは長らく縁のない〈いと〉です、どーも。

今日はとても寒い日でしたね。雪が降った地域も多かったとか☃️

 

今年は高校を卒業し、受験などから解放されたので、自由に使える時間が多くなりました!

 

受験期は生活の大半を勉強が占めていたので、終わってから数日は1日ってこんなに長かったっけ?って思いながら、だらだら至福の時を過ごしました。ほぼ寝てた(^○^)

 

とはいえ、休みをいつまでもだらだらしているのはもったいない。

この暇をなんとか活用して大学生活良いスタートを切ろう!と思い、挑戦中のことがこちら↓

 

  1. TOEIC
  2. 世界遺産検定3級
  3. 日商簿記3級
  4. 中国語
  5. 親戚の小学生の家庭教師ボラ
  6. 自動車運転免許

 

とりあえず、多すぎ。

 

特に、予定が決まっている車の教習と4月に迫るTOEICを優先すると、他はほとんど手付かず状態に😅

 

毎日10分ずつとかできればいいんですが、一つをまとまった時間で進めるのが好きなのでなかなか続かず…。

 

とはいえ、今すごく楽しいんです!

生き生きと頑張ってる自分がすごく好きです!笑

忙しい方が時間を活用しようとして、結果的に作業効率がめちゃくちゃ上がるんですよね。

 

以前は、やることなくて土日は昼まで寝てるみたいな怠惰人間だったんですけど、新しいことにチャレンジすることでその日の目的ができて、毎日を楽しく頑張れるようになりました!

 

とりあえず、計画は今のところめちゃくちゃっぽいけど…

優先順位をつけて一つひとつ進めて行けたらいいな。

この調子で、また明日も頑張ろう〜

 

おやすみ😴